忍者ブログ

ぽん☆ちぃ日記

ネコ2匹の成長日記♪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜、外に電気をだしてみました。
もちろん家の中用の照明器具なので、一時的ですが。
机も椅子も家の中用なので、一時的です。

bbb25968.jpeg

ちょっと素敵な雰囲気。
これで蚊がとんでなきゃねー(笑)
でも、例の”虫コナーズ”が結構効いてますので、意外に刺されず。

10f61227.jpeg

ものは動かないから、私の手元が動かなければうまく撮れるのですが、
やっぱり夜なので、ネコはフラッシュないとブレブレになるので、
ぽんがちょっと横を向いてるとこを撮ってみました。
(基本、ねこたちの目によくないのでフラッシュは使わない主義なのですが)

a78772ad.jpeg

しかし、フラッシュ撮影はほとんどしたことないので・・・うまくいかず。

やっぱりフラッシュはあきらめて、
感度を上げて、なるべく動いていない瞬間を狙い、撮影。

b83e5409.jpeg

ぽんが魚に見とれてる隙に1枚。
しっぽをパタパタ動かすから、しっぽだけブレブレ。

うん。いいね。この景色。
空気悪いから、星はほとんど見えないけれど、
有名な星くらいは見えるから、寝っころがって、
夏の大三角形を見るなんてのもいいものですよ☆



よかったらぽちっとお願いします☆

banner_11.gif 
PR
entry_bottom_w.png
<< 平穏なぽん   HOME   風通しがよい場所 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
いい感じですね
ウッドデッキ、いい感じじゃないですか!

ここでお酒飲んでみたいですね~
2009/07/29(Wed)13:02:09 編集
entry_bottom_w.png
Re:いい感じですね
お酒のんでたらきっと、ぽんが、ちぃが、見に来ますよ!


【2009/07/29 17:19】
entry_top_w.png
良い遊び場!
ぽんちゃんと ちいちゃんの遊び場ができた!!
人間が主役なんだけど,, 僕も一緒に遊びたい。。
いたるん 2009/07/30(Thu)09:49:28 編集
entry_bottom_w.png
Re:良い遊び場!
いやいや、にゃんたちが主役かもしれないですよ~
でも猫たちはキャットタワーみたいなもののほうが喜んだりして。
【2009/07/30 23:17】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぽんとちぃ
☆ぽん☆男の子・茶色トラ
☆ちぃ☆女の子・三毛(黒)

2007年5月生まれ。元捨て猫。
生後まもなく捨てられ弱っていた
ところを知人に保護され、
その2匹を貰い受けました。

行動範囲は家の中とお庭まで。
二世帯住宅で2軒の家を
行き来してます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Naomin
性別:
女性
趣味:
ねこに遊んでもらう
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ぽん☆ちぃ日記 by Naomin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]